QLOOKアクセス解析



糖質低いオツマミ!!!

良い事知っちゃいました!
これ、、

スライスチーズを9等分して、クッキングペーパーに並べて電子レンジで数分間!それだけ!
それで、チーズスナックの出来上がり~。
スナック菓子っぽいものを食べたくても糖質が気になる方には超オススメ!
想像以上にカリカリで美味しいですよ!
あ。とろけるチーズはダメよ!

ジューCグルコース #type1

届きましたよ~。
近所の店で探しても買えなかったので初めてです。
一粒1.5gってのは微調整用に良いかもね!



振込用紙入ってたwww! 寄付します寄付します( ´ ▽` )ノ

こんなんありましたけど!

結局買わなかった…
カロリーゼロの輸入品でした。

ゼロスペシャル #type1

増えて来てますね~
砂糖ゼロの缶コーヒー。
これはダイドーの Zero Special です。
有り難や有り難や…

Roots Tasty & Zero #type1

缶コーヒーのルーツから砂糖ゼロの缶コーヒーが出てますね。

炭水化物は一缶で2g程度のようですが、アセスルファムやスクラロースを使っている様なので、ほとんどノーカウントで構わないでしょう。
味は、ゼロマックスより甘さ控えめな感じかな。
いずれにせよ選択肢が増えるのは大歓迎ですね!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
