QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2009年02月

200902

帰ってきた!

医療費控除2008

正確には「還ってきた」です。
医療費の控除申請が終わって、12日付けで還付金が振込まれたようです。

めでたしめでたし!

電子申告は確かに楽ちんだ。

心当たりの無い低血糖

数日前のこと、
眠前(11:00)の血糖値は177。
「ちょっと高いなぁー」と思いつつ、いつも通りレベミルを8単位注射~。
それから直ぐに寝る訳ではないので、テレビ見たり何だりで、午前1時ころ。。。

胸さわぎが。。

私の場合の典型的な低血糖症状。
「低いわけは無いんだけど。」と思いつつ血糖測定。。

なんと、「29」!!

さぁて、、、「何故だ!!!」
ラピッドとレベミルをウチ間違えたか?
でも何となくレベミルを確認した記憶は薄らと有ります。

対処の仕方に迷いつつも、とりあえず炭水化物を10gほど摂って様子を見ることに。。

チョコ系のお菓子を5g程度と、、、
何故か選んだのは、蒟蒻ラーメン。。
お菓子を頬張りながら調理して頂きました。
何でこんな時にと思いつつ、ですけどね。

1時間後に測ったら、「87」。
ウチ間違えなら、もっと下がる筈なので、一安心して眠りにつきました。

次の日の朝、「低いかなぁー」と心配しながら測定したら、、
200オーバ!

何なんだ~!

まぁ「こんな日もある」って事で。
(そもそも何で29だったのか??)
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
