QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2009年03月

200904

これ見て一句

20090321221815

「久々の、キリ番ゲットで、四百越え」
(字余り…)

久しぶりの書き込みは、レアなキリ番です。

昼のデザートのエクレアで失敗したのか、夕食まえの値は278…。
なのに食べ過ぎ確定の回転寿司なのです。
食前を6単位増やしてスタート。
11皿頂きました~。
で、2時間後に測ったらこれですよ…。
さらに6単位追加!!

大反省

久しぶりの書き込みです。

この前書いた記事「Asahi Off」からしばらくたっちゃいました。

このときはWBC観戦しながらの、非常に良い気分でビール飲んでたのです。
普段より酔っていたので、Asahi Offの味のレポートは出来ないのです!

んでもって、ビール数本飲んだ後、糖質ゼロの梅酒さんをチビチビと。。

チビチビのつもりが、残ってた梅酒を飲み干して2本目に手を出す始末。

それでもそんなに酔っ払ってた気はしないのです。普通に風呂に入って寝ました。

でも夜中の3時頃に、ふと目が覚めて。
なんとなくトイレが呼んでいる気が。。
トイレでリバース。。。

さて、コレって低血糖になるのか?
でも殆ど水分だったから大丈夫か。と再度睡眠。

でもなぜか4時頃に、ふと目が覚めて。
なんとなくトイレが呼んでいる気が。。
トイレで再リバース。。。

いやーさすがに気になって血糖測定。
そしたら普通に血糖正常値。
んーこのクラクラ感は低血糖症状じゃ無いのか。。

次の日は昼までまともに食事が出来ませんでした。。

教訓1:注射打った後にもどしちゃ駄目=低血糖が心配でしょう
教訓2:二日酔いになったら駄目=食欲無くて注射の単位数に困るでしょう
教訓3:ってことは呑むなら呑まれるなってことでしょう

家族にも迷惑掛けたし。
飲みすぎはもうしません。コリゴリ。

Asahi Off

20090307184007
糖質70%オフのAsahiオフを今飲んでます。
美味しいかどうか?
スタイルフリーを2本飲んだ後なので味が分かりませ~ん♪
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
