QLOOKアクセス解析



あー久しぶり。。

すっかり更新をサボっていました。
数少ない来訪者も、さすがに久しぶりの更新にも気付かないだろうなぁ。。

約1ヶ月ぶり。何だかドタバタしてて。
お仲間のブログは巡回してましたけどね。(ほぼROMで)

さーて。

最近は段々体重が増加気味。
とうとう月間BMIが19台に。
そろそろこれをピークに抑えないと。
痩せるって事はインスリンの量を減らしてそれに合わせて食べる量も減らさないとって事?
インスリン増やすより減らす方が難しいかも。。

あー。運動するって手もあるな。
でもそれで低血糖になって補食したら逆効果だ。。


明後日は人間ドック。年一回の儀式です。
これまでは眠前のインスリンを打たずに臨んでました。
朝ごはんを食べないので、低血糖にならないように確信犯で。
でもこれだと血液検査の結果は、当たり前だけど高血糖。
そんなに低血糖を心配するほどの事も無いから、次回は眠前あり(少なめでも)で臨もうかな。

さて、次の更新はいつになることやら!


血糖値記録:2009年05月

200905
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
