QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2009年08月

200908

ぶどう糖SOFT

久しぶりの書き込み。。
もーこれじゃ月イチペースだなぁ。

最近のお気に入りを紹介します。

CHITOSEの「ぶどう糖SOFT」です。

ぶどう糖SOFT

捕食の時、「ブドウ糖が即効性あって良いんだろうけど、せっかくなら美味しいものを」と御菓子を選択している人に朗報。
チョココーティングされているブドウ糖なのです。
味はそのまま! ブドウ糖の周りがカカオ味。 想像通りの味。

個装されているので持ち運びも便利だし、暑さで溶けちゃう事も無さそう。
カバンの中の常備用に便利です。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
