QLOOKアクセス解析



ラカントカロリーゼロ飴

ラカントカロリーゼロ飴 ミルクコーヒー味です。
モニタープレゼントで当たりました♪

ラカントカロリーゼロ飴

血糖上げないのがイイですね。
作るのは大変らしい。。
http://www.lakanto.jp/hiwa/ame01.html

極端に美味しいって訳ではありませんが、何も気にせず食べたい時に食べれるのはGood!
どちらかというと「ヒヤッ」とする食感です。

初心に帰って...

「こんなこと」が無いように、初心に帰ってこんな感じで

pen

ペンに注射単位を書いてみました。
そういえば、入院中は看護婦さんが白ビニールテープに注射単位を書いて貼ってくれていたなぁと。

ここに書いておけば、目盛りを合わせたときに指差し確認的に注意喚起できそうです。

三日坊主にならないように続けてみます。

打ち間違い?

昨日の夜の事。

眠前のレベミルを打つ前に測定すると。。。
なんと400オーバー!

結局ラピッドを7単位も追加してやっと落ち着きました。

夕食に変なものを食べた事実も無く。。
まったく原因が不明。

となると怪しいのは
「打つ単位を間違えた」
って事です。

これって、その度に注意するしかなくて、
遡って「前回何単位打ったかな?」って確認できないのがつらい。

何か工夫のしようが無いものだろうか。。

履歴が残るペン型注射器が有ると良いのに!

インフルインフルスワインフル

本日病院に行って「優先接種対象者証明書」をもらってきました。
いつも行っている病院は、大きいくせに接種しないんです。

優先1

予約が無かったので、2時間も待たされましたよ。

ちゃんと最優先対象者です。

優先2

「コントロールが良ければ大丈夫」と言われるかと思いましたが、
厚生省の見解が「感染によるコントロールの悪化での免疫低下」に言及しているので、
心配は無用でした。

発行は無料らしいのですが、診察が必要で診察料が掛かると言われ、「診察しなくても分かるだろ」と食い下がろうかと思いましたが、請求は二百円程度だったので、大騒ぎしなくて良かった♪

さーて、どの病院に予約を入れるかなー。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
