QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2009年12月

200912

血糖値で色が変わるコンタクトレンズ

だんだん具体的になってきたのでしょうか?
以前から話は出ていた、「血糖値で色が変わるコンタクトレンズ

自分で色変化が分からないってなると、かなり残念感が漂います。
「ねぇねぇ!今何色?」って、しつこく人に聞くのはどうもね。。

でも技術の進歩は歓迎!
腕時計に血糖測定機能装備ってのが理想のような気がしますが。。

Medical Alert #type1

Medical Alert

メディカルアラート。
1型用を入手いたしました。

実は最近、持ち歩いていたのを落としてしまった。
名前とか個人情報が記載して有ったので、嫌な感じ。
結局出てきてないけど。。

というわけで、折角だから1型用を
日本糖尿病協会様から送って頂きました。

今回は無記名でいこうかな。
病名が分かれば良いだけだし。

病院に行ってきた(2日目)

今日は内科の検診に。
昨日の書き込みに書いた通り、眼科のセンセに血液検査の結果聞いちゃってたから、ホントに処方箋貰いに行っただけのような。。

あ。
ペンの事は聞いてみた。

「これ何でしょ?」「なんだこれ・・」
「血じゃないかなと思うんですが」「確かに血じゃ無さそうだね。調べてみるから薬局経由でメーカーに出すように言っといて。」

って事で、薬局に提出。
いつになるかは分かりませんが、原因を調査頂けそうです。

紅茶キノコのように育てる野望は潰えました。。。

病院に行ってきた。

今日は病院に色々と行ってきました。
採血と検尿と眼科と消化器科。

採血結果は明日の内科の時に。。かと思ってたら、
眼科の先生が「調子どうですかぁ。あ。検査結果出てるよ。」って教えてくれました。

HbA1cは0.2Upの6.1でした。
せっかく5%台を出したと思ったら瞬間風速だった!

あした、ペンのこともセンセに聞いてみよっと。

病院漬け

明日、明後日と病院漬け!
眼科→内科→消化器科、とハシゴです。
待ち時間がバカにならない!

なんだコレ!

今朝の食前、インスリンを打とうかと思ったら。。。

GOMI

なんでしょこれはいったい。。
血液逆流した記憶は無いし。

写真は赤っぽいけど、周りのプラスチックのせいで、実物は白いホコリのような物体。

勿体無いけど廃棄ですな。。

こんなの初めて!

12月に入ったので…

20091202012803
早いもので、4冊目に突入です。
いろいろ思い出すなぁ~。

血糖値記録:2009年11月

200911
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
