QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2010年01月

201001

医療費控除申請終了~!

なんだかんだで、医療費控除終了です。
Web上の申告書作成コーナーで結構快適に完了いたしました。
でも、土曜日に入力完了したのに、送信は平日しか受けてけてくれなくてガッカリ。
あとは還付を待つばかりなり。

明日は病院。。

持病とは関係なく、明日は病院です。
胃カメラ飲みます。
人間ドックの再検査の経過観察。。
悪性じゃ無いらしいけど、良い気はしないですな。
前回は半年前、今回問題なければ間隔開けて。って感じらしい。
もー病院通い詰めです!

医療費控除の準備開始

さーて今年もそろそろ、医療費控除の準備をしないと。。。
と思ったら、

OSをWindows7に変えて、クリーンインストールしちゃってる。
せっかく電子申請の環境を昨年整えたのに!

おいおい。最初から環境設定するのかよ。。

って事で、本日セットアップを実施。

カードリーダーのWin7用ドライバーを探したり、色々。。
前は申告書作成アプリをインストールしてたんだけど、
今年は無いのかな?
Webブラウザー上での入力方式だけみたい?
まぁそれでも良いか。ってことで、一応完成。
後は領収書の束をひたすら打ち込むべし!!

でも入力しづらそうだな。。このページレイアウト。

今日はそんな元気なくなったので、明日にしようっと。
終了~♪

謹賀新年!

みなさま!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!


2010.01.01
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
