QLOOKアクセス解析



ロッテ チョコレート ゼロ <ビスケットクランチ> #type1

コンビニで発見!(久しぶりの書き込みがコンビニネタとは。。)

ロッテの「美活チョコレート ゼロ<ビスケットクランチ>」(美活って。。。)
クランチの存在は知ってたけど見つけたのは初めて。

ゼロ

クランチってことなので、クランチ部分の炭水化物は気になるところですが。。

ゼロ成分

成分表を見ると、糖類は0で糖質は3.4gと。。。
一体何で出来ているんだ?

糖質と糖類の分類についてはここにまとめてある通りと思ってますが、不思議な感じだなぁ。。

どのくらい上がるものかテストしましょう。

ぶどう糖 #type1




写真は前回の診察時に薬局で貰ったぶどう糖です。

タブレットタイプ。
粉よりは便利で、基本補食はお菓子派ですが、仕事中なんかはこいつに助けて貰ってる。

何より無料って素敵ですo(^-^)o

キリン ゼロ <生>


キリンのZEROが新しくなりました。
早速飲んでみた!

まぁ美味しいです。
前との違いは…
糖質ゼロと低カロリーはそのままに、<生>を追加らしい。

キリンさん、<生>よりアルコール度数を上げてくれ~!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
