QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2010年06月

201006

人間ドック終了~!

無事なにも問題発覚せず!
(直腸もd(^_^o))

朝、110だった血糖が197になっちゃうのは何でしょうかね?
何も食べてないのにさ。

しかし、レントゲンでバリウムと下剤飲まされた後の直腸検査は地獄だ!

ウッお腹痛い(-_-#)

明日は人間ドックなのだけど…

明日は人間ドックなので、夜は9時以降食事は禁止。

9時の測定で92だったので、ブドウ糖を補食しといたのに、さっき測定したら、なんと50!

こんなじゃレベミル打てないし。。。

泣く泣く更に5g投入~!

レベミルはもう少し様子見てから打とう。

めんどくさい病気だなぁーつくづく…(-_-#)

さぁて、明日は眼科受診じゃ!

明日は、半年に一回の眼科受診。
眼底検査なので、散瞳の為の目薬を差します。
しばらくは瞳孔が開いちゃうので、サングラス必携!
って言いながら、まいど忘れちゃうんですよね。。
忘れたら、やたら目つきの悪い人になって、ゆっくり歩くハメに。。
忘れずに持って行こうっと!

こんなの出てた。『雪印コーヒーZERO2』

嫁さんが見つけて買っておいてくれました。『雪印コーヒーZERO2』



昔は好きで良く飲んでた、雪印コーヒー牛乳のゼロ版です。
200ml当たり炭水化物7.8gって事は、純粋な牛乳並みですね。

美味しく頂きました♪

血糖値記録:2010年05月

201005
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
