QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2010年07月

201007

7月の定期検診終了~♪ #type1

暑いですなぁ。
定期検診終了しました。

気になるHbA1cは、0.1ダウンの6.2でした。
想定通り!
久しぶりに5%台を拝みたかったが無理でした(-"-;)

地道に下げようっと!

ゼロカロリー 水ようかん

昨日、スーパーのパン売り場と和菓子売場の間くらいで、こんなの見つけたよ!
遠藤製餡 ゼロカロリー 水ようかん




糖質は 8.3g/100g のうち 8g はエリスリトールですね。(でも1個90gだから7.2gね)

俺流IDDM定説にも書きましたが、エリスリトールは血糖を上げにくい天然の甘味料だと思いますので、ノーカウントでOKのはず。

試しに本日の午前中に食べましたが、昼食前の値は問題なし。
やはり影響は無さそうです。

ゼリー系より幸せ感があるかも♪
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
