QLOOKアクセス解析



血糖値記録:2010年08月

201008

「糖質でお悩みの方のアイス」って?

シャトレーゼでこんなの発見。(と、妻が購入してくれてました)

moblog_63767bea.jpg

ずいぶんとストレートな名前ですこと。

でも成分表を見ると。。。

moblog_ddc49166.jpg

炭水化物18.5ですと!
余計悩むわ!!と思ってしまいましたが。。。
念のためネットを検索してみると。こちら

マルチトールを除く当室は1個に対して5.7gとのこと。
なんと素敵な~♪

と、他のページを見てみると。。。

わぁお!
ケーキや、プリンや、饅頭など色々有るじゃあありませんか!
コンプリート必至ですな!

ビバ!シャトレーゼ!

ゼリーdeゼロ ソーダ風味

コンビニで、こんなの発見!
「ゼリーdeゼロ ソーダ風味」

moblog_265fb5c5.jpg

ソーダ味ってのが魅力的ですねぇ。
まだ食べてないけど。

(冷蔵庫から賞味期限切れのゼロ系ゼリーが沢山出てきて、叱られましたので。。)

凍らしても良さそうですなぁ。。

どんどん増えているゼロ飲料♪

増えてますねぇ、ゼロ系飲料。
ファストフードなどでも扱いが増えて嬉しい限り。

さらに、8月には新製品投入の様子です。

8月2日発売
シュウェップス ビターレモン ゼロ
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/schweppes02.html

8月3日発売
セブンアップ クリアドライ
http://sevenup.jp/menu.html

あ。今日明日か・・明日買ってみようっと!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
