QLOOKアクセス解析



眼科の定期健診終了~♪ #type1

本日は眼科で眼底検査でした。
いつもは、IDDMで掛かり付けの大学病院で眼科を受診していますが、「混雑緩和のため緊急度の低い人は地域の診療所へ」って放り出され。。。
まぁ良いです。
ってことで、会社のそばの眼科へ。
結果は「問題なし」。

夕方からでも受信できるので、サングラス要らないのが良い!

糖尿病目手帳ってのを貰いましたよ。
ganka1

変なタイトルですが。。。
半年ごとに診察してもらって、これに記録してもらうことに。
あるいみ、前の病院より親切丁寧で、良かった。

この冊子には、糖尿病網膜症の解説なども載っていて良いですね。
ganka2

次は来年。半年後です。

血糖値記録:2011年10月

201110
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
