QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血糖値記録:2012年02月

201202
スポンサーサイト

グルテストNeoスーパー詰め合わせ

持病ネタです。

病院で渡されました「グルテストNeoスーパー詰め合わせ」

DM001

物凄いネーミングですね!

DM002

中身はもちろん、血糖測定キットの詰め合わせです。お菓子は入っていませんでした。
時節柄、気をきかせてチョコレートぐらい入れておくべきだと思う。。

DM003

ズルズルズル。
ケースに入っていますね。
でも俺はこのケース使わないんです。
インスリン入らないもの。短くて。その割に大きい。

DM004

前の機械と比べると大きさはさほど変化有りませんが。。

DM005

ちょと分厚いのよね

DM006

自分の持ち歩きセットに入るかどうか、、ギリギリそうです。
まぁ測定時間も短くなり、必要な血液も少なくなって、性能Up部分は大満足。

DM007

でも、問題はこのチップだ!
誰がこんなかさばるケース考えたのかなー。
持ち歩く身にもなって欲しいわ。。。

そして採血用のジェントレット。。

DM008

ピンクっすか!!
おじさんでもピンクっすか!

DM009

また、この針が嵩張りそうな。。
まぁ、肌に触れる部分ごと、ディスポーザブルなのが衛生的。
他の人を測ってあげるのも、気楽にできそうです。

DM010

新旧比較して、大きさはそんなに変わらないが。
どっちもイマイチだよね。
デザインどうにかしてくれ!

せめて、他の色無いのかなと、検索してみたら、
ジェントレットⅡってのが水色なのね。水色もなー。
なんだろう。「小児」っていうイメージ強いのかね?
思春期の男の子だったらグレるぞ!
(せめて水色買おうか。。。)

DM011

はい。
無理やり詰め込んでみましたよ。
チップは「ダメ」と書いてあったけど、小さいジップ袋に少しづつ詰め替えて持ち歩く作戦に。

しばらくは昔の在庫も残っていますので、外出時は新型、自宅では旧型の並行使用で行きたいと思います。

ちゃんちゃん。

血糖値記録:2012年01月

201201
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。