QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


2月の診察終了~! #type1

やっと診察終了~!
何をする訳でも無いのに、やはり半日仕事になっちゃうなぁー。

さて、気になるHbA1cは、6.1と前回と変らずでした。
年末年始の影響も残っているだろうから、まぁまぁかな~。
最近は低空飛行なので、ちょっと期待してたけど、上がってなきゃOKって事で。

さて、これから3ヶ月分の薬剤持って会社へ。。。
かさばる!!(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさ~ん!

3か月分の薬剤・・・・ v-405

考えただけでも、気が滅入るな~~ e-441

でも、毎月は、行くのメンドーでしょ~~! e-464

って事で e-461

会社のロッカー、パンパンになるそうやね~ v-311

そらさんへ

毎度どうも!
3ヶ月分は大量ですよ!
両手に一杯って感じで。。
会社に行くと、「何買ってきたの?」って聞かれる。
(最近は聞かれなくなった。。(^^;)

こう答えよう!

<「何買ってきたの?」って聞かれる。

ひかりもの v-352 (針)と、媚薬 v-46 (インスリン)と答えてみよう!(笑

で、最近何に凹んでるの? v-290 <FROM ツイッター

そらさんへ

「インスリン!」と元気よく答えると、引いてくれて聞かれなくなります(^^;
なんで凹んでるかは。。。って、ここで書けるくらいなら凹まないよっ!

きゃーーー!

失礼しましたーーーーー e-215 (逃げる!) e-215

えーーーー!

なんでーーーーーー? v-29(追いかける)v-30

ぎょぎょーーー!

追ってきたーーーe-215 (がんばれ私) e-215


あれ??なんで、逃げたんでしたっけ??? v-7
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
