QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


久しぶりに「俺流IDDM定説」を更新 #type1

久しぶりに更新しましたよ「俺流IDDM定説」。

ちょっと読み返すと、微妙な認識変更があったりして、ちょこちょこ加筆修正しました。
時々漁ってくれている方もいらっしゃる様なので、誤解を与えない無い記載も必要ですし。。

ついでに「ケロリンカルテ」も修正。
主な修正ポイント=体重&体脂肪

以上!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぃぃなぁ・・・

ケロリンさんの体脂肪・・・私の半分くらいですよ!(笑)

うらやましい限り(笑)

俺流IDDM定説、分かり易い!! すごくまとまってますよ。

もりママさんへ

どうもです。
男性と女性は違いますからね~(^^;
今回の修正はもちろん増加方向。
書いたときより4kgぐらい増えてましたよ!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
