QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


さぁて、明日は眼科受診じゃ!

明日は、半年に一回の眼科受診。
眼底検査なので、散瞳の為の目薬を差します。
しばらくは瞳孔が開いちゃうので、サングラス必携!
って言いながら、まいど忘れちゃうんですよね。。
忘れたら、やたら目つきの悪い人になって、ゆっくり歩くハメに。。
忘れずに持って行こうっと!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サングラス

今、ツイッター見たらお天気良くて地獄とのこと(笑)
サングラス持っていかれたのかしら?

私は4ヶ月に1度の眼科検診、先日すませましたよ。
眼底出血はなかったけど、加齢による白内障が少し・・・(´ヘ`;)
すごく良く晴れた日だったのに、サングラス忘れて目があけられなかったのよ。
この検査は何度しても嫌ですねぇ・・・

大門並みに

でっかい真っ黒のサングラスに v-26 ライフル持って・・・大門チックに、ヘリに乗って、行って欲しかったなー e-440

もりママさんへ

>今、ツイッター見たらお天気良くて地獄とのこと(笑)

見るだけじゃなくて、つぶやけば良いのに!
地獄でしたよ~!まぶしくって。

白内障は心配ですね。
簡単な手術で治せる様では有りますが。。

そらさんへ

大門チックはともかく。。。
ヘリコプターでの通院は憧れます!
多分ヘリポート有るし、夢じゃないかも!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
