QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


人間ドック終了~!

無事なにも問題発覚せず!
(直腸もd(^_^o))

朝、110だった血糖が197になっちゃうのは何でしょうかね?
何も食べてないのにさ。

しかし、レントゲンでバリウムと下剤飲まされた後の直腸検査は地獄だ!

ウッお腹痛い(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

お疲れさまでした。
何も問題なくて良かったですねぇ・・・

主人は来週、胃カメラと大腸カメラを実施
前日の3食とおやつのセット、寝る前のお薬を渡されてます。
このフリーズドライの検査用前日食セット、なんか宇宙食みたいなんですよ。(笑)
食後に甘いものを必ず食べてる主人が、我慢出来るか・・・うふふ
呑むのも得意なくせに、甘いものも大好きなので、前日は修行僧になったつもりでいることでしょう!

私は人間ドックもこうゆうカメラも1度も経験なしです。(笑)

もりママさんへ

有難うございます!

でも、旦那様、上からと下から両方とは強者ですね!
絶食大変そうですが、検査のためなら!
もりママさんもたまには受診~!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
