QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ついに日本酒にも…。

20090121181016
コンビニでこんなのを発見!
月桂冠 糖質ゼロ
日本酒で糖質ゼロは、意表を突かれた感じ。
去年に発売されてたのね。。

日本酒は殆ど飲まないので、これを買う事はきっと無いけど、
こんなの見ると、近い将来「糖質ゼロ白米」とか出来るんじゃ無いかと、勝手に夢膨らんじゃいます~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい!!!!

ええi-198お酒なのに糖質0なんてできるんですね
「糖質スーパーダイジェスト製法」を開発してもらえた事に感謝感激ですv-406i-189
この写真の感じからは「○ーソン」かな?早速明日試してみなければ
こっちでも売ってるかな?
ケロリンさん貴重な情報ありがとうございますi-236

No title

糖質0白米!!
ぐっはっはっは~欲しいv-219 試してみたい!!
って、まだかv-7

みいさんへ

えー。この写真で分かりますか!
そーです。撮影場所は「ロー○ン」です。
きっと売ってますよ大手だし。
お試しあれ。

そらさんへ

でしょー。
糖質0主食シリーズを熱望します。
ライス・蕎麦・うどん・中華麺。。。

えっー、信じられない。

さっすが、師匠!!

MYブログでも「糖質0のファンタ」の話題をエントリーしましたが、
時代は糖質0ブームですねぇー。
ありがたいデス。

ロー**、行ってきます。

こんばんは♪

私はお酒は飲みませんがホント糖質0ブームですねありがたやー
このブームの中いろいろな商品が出てきてくれると嬉しいですね

myさんへ

そうそう。ファンタも有りますよねー。
ジュース系ではゼロのコーラを愛用しています。
新参者としては、いい時代に発症したなぁーと思ってます。

ともりんさんへ

そうですよね~。
ゼロブーム大歓迎です。
これが一過性の物でなく、どんどん広がることを祈るばかり!!

何でもアリ!?

みいさんのブログでこのネタ聞いてやってきました

日本酒の糖質0ってどーなの!?ってカンジです
ジャパンi-270好きにはどーせ飲むなら上がってもイイからウマイ酒が飲みたいかも~

でも糖質0梅酒は飲んでみたい・・・
まだ巡り合えずv-409

ちりかさんへ

日本酒の香りにつられていらっしゃいませ。

>どーせ飲むなら上がってもイイからウマイ酒が飲みたいかも~

って、月桂冠に失礼ですよ~!もの凄美味しかったりしたりして、、、

梅酒は時々飲んでます。売ってる店は少ないですね。
見つかると良いですねー。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
