QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


「糖質でお悩みの方のアイス」って?

シャトレーゼでこんなの発見。(と、妻が購入してくれてました)

moblog_63767bea.jpg

ずいぶんとストレートな名前ですこと。

でも成分表を見ると。。。

moblog_ddc49166.jpg

炭水化物18.5ですと!
余計悩むわ!!と思ってしまいましたが。。。
念のためネットを検索してみると。こちら

マルチトールを除く当室は1個に対して5.7gとのこと。
なんと素敵な~♪

と、他のページを見てみると。。。

わぁお!
ケーキや、プリンや、饅頭など色々有るじゃあありませんか!
コンプリート必至ですな!

ビバ!シャトレーゼ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!シャトレーゼ!

実はシャトレーゼ、大好きです(^^;)
一時帰国の際には是非シャトレーゼのケーキを!と狙っておりますが
そんな予定もなく…アイスクリームのお話でしたが大変羨ましくなりました!

カロリー重視の世の中ですからね…。
私はロングの2回打ちなので「ちょっとの安心」のこういうお菓子、いいかも(^^)

tomeさんへ

ご無沙汰です。

助かりますよね。こーゆーの。
アメリカには無いんでしょうか?
そっちの方がニーズはありそう(甘いもの好きが多く、かつ、病人も多そう)と勝手なイメージを持っちゃいますが。。。

一時帰国時には是非是非。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
