QLOOKアクセス解析



シャトレーゼ♪

以前「糖質でお悩みの方のアイス」ってのを紹介しましたが、製造販売元のシャトレーゼに行ってきました。

シャトレーゼ1

有ります有ります。
「糖質でお悩みの方・・」シリーズ。

シャトレーゼ2

糖質でお悩みの方のアイス バニラ
糖質でお悩みの方の蒸し饅頭 抹茶
糖質でお悩みの方の蒸し饅頭 胡麻
糖質でお悩みの方の蒸し饅頭 きなこ
糖質でお悩みの方のショートケーキ
糖質でお悩みの方のプリン
糖質でお悩みの方のマフィン チョコ
一覧はこちら

「糖質でお悩みの方のマフィン プレーン」だけ無かったんけど、それ以外を1個づつ購入。
全部冷凍です。
全て冷凍庫に保存。(場所取って顰蹙です。)
なので試食はまだ。。

で、店頭に置いてあった、「Christmas Collections」なるクリスマスケーキのパンフを見ると。。

クリスマスケーキ

こんなのも有りましたよ。
すごいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
