QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


5月の診察終了~ #type1

診察終了しました~。
気になるHbA1cは、6.4と0.2ダウン( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンウィーク大変乱れてたので、ダウンとは嬉しい限り!

今日から主治医が若い先生に変わったけど、小声の早口で何言ってるか良く分からん…
まぁーそれでも大丈夫ですがw

次回は7月。連休の類が無いから、もう少し下げれるかな~?
精進しましょう!
(と言いつつカレーの食べ放題とか食べながら書いてるし…)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かなり久しぶりの登場です!
6.4%ですか、いいですね。私は直近は今までで一番高くて6.5%。
発症時に比べて気が緩んでいます。。。インドカレー・ナン・ライスという以前なら危険なので食べないようなものも食べたりしているし・・・。
初心に戻らないとです。

私も小型の懐中電灯やら水やらバックに入れているので、ただでさえ注射とかで荷物が多いのに、さらに荷物が多くなっています。。。

star516さんへ

ご無沙汰です!
ブログも更新されてなかったしね~。お元気でしたか?
名前から察するに今週誕生日だったかな?

HbA1cは低いに越したコトは無いけど、それを目指すあまりストイックな生活になりすぎるのは嫌なので、俺的にはこの位で良いかなぁと思ってます。
若い人は人生長いからちょっと判断違うかもしれないけどね~。

カバンの中の荷物増える派ですね!
仲間です ( ´ ▽ ` )ノ
何が起きても大丈夫~

お久~♪

カレーの食べ放題って・・・・カレーだけじゃないやんな~?(笑

ご飯やパン、ナンとか・・・できればサラダとチョコ食べ出来るものと・・・・デザートも・・・・ v-271

ってことは、普通のバイキングか???(笑

そらちゃんへ

いやぁ~ おひさしぶり!

食べ放題って言っても、「ステーキハンバーグ&サラダバー"けん"」っていうお店(http://www.steak-ken.com/)で、基本はステーキ屋さんなんだけど、ドリンクバーとサラダバーが有って、サラダバーにカレーライスが有るのですね。
で、ランチの中に、「カレーライス」ってのがあって、それだと680円くらいでカレーとサラダが食べ放題となるのです。

カレーと言ってもステーキハウスなので、トロトロに煮込んだブロック肉がゴロゴロ入っていて、肉を中心におかわりしまくると、相当お得感が( ´ ▽ ` )ノ

っていう話でした。

じゃっ 大佐によろしくお伝え下さい!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
