QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


大反省

久しぶりの書き込みです。

この前書いた記事「Asahi Off」からしばらくたっちゃいました。

このときはWBC観戦しながらの、非常に良い気分でビール飲んでたのです。
普段より酔っていたので、Asahi Offの味のレポートは出来ないのです!

んでもって、ビール数本飲んだ後、糖質ゼロの梅酒さんをチビチビと。。

チビチビのつもりが、残ってた梅酒を飲み干して2本目に手を出す始末。

それでもそんなに酔っ払ってた気はしないのです。普通に風呂に入って寝ました。

でも夜中の3時頃に、ふと目が覚めて。
なんとなくトイレが呼んでいる気が。。
トイレでリバース。。。

さて、コレって低血糖になるのか?
でも殆ど水分だったから大丈夫か。と再度睡眠。

でもなぜか4時頃に、ふと目が覚めて。
なんとなくトイレが呼んでいる気が。。
トイレで再リバース。。。

いやーさすがに気になって血糖測定。
そしたら普通に血糖正常値。
んーこのクラクラ感は低血糖症状じゃ無いのか。。

次の日は昼までまともに食事が出来ませんでした。。

教訓1:注射打った後にもどしちゃ駄目=低血糖が心配でしょう
教訓2:二日酔いになったら駄目=食欲無くて注射の単位数に困るでしょう
教訓3:ってことは呑むなら呑まれるなってことでしょう

家族にも迷惑掛けたし。
飲みすぎはもうしません。コリゴリ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバース!

この表現いいですね~~v-290

私の教訓1:流れる滝のときは、ブドウ糖と一緒に(低血糖が怖いでしょう)
私の教訓2:辛くても、滝をけしたてる薬は、極力やめましょう(吸収する前に、滝になるから
私の教訓3:って事は、詰まる前に、腹筋、運動、水分補給しろって事でしょう

v-7

奥様に代わりまして

教訓4:呑まれるなら呑むな!

耳が痛すぎ

発言権がございません・・・・。

滝!

滝の教訓も良いですね!

でも、水分って大腸でしょ?炭水化物は小腸。。
ってことは、水分多くても栄養は吸収しているって思ってたんですけど、違うのかな?
でも、もしそらさんが低血糖を経験しているなら、間違いなく直行便って事ですね。
ふむふむ。

pocoさんへ

えー。禁止令ですかぁ。。。v-406

myさんへ

えっ「耳が痛い」ですか?
耳鼻科に行った方が良いかも知れませんよ~v-418

No title

お久しぶりです♫
リバースされるほど飲めるということはお元気でらっしゃると受け止めております(笑)

こちらはバドでしたら1本$1しません。1本5、60円ほどで買えちゃいますが、糖質が低いだとか、プリン体がどうのとかいう優れたものは見たことがありません…。
さすが日本ですね~。
なんでも考えてくれますね!

お恥ずかしい!

御無沙汰しております。
「お恥ずかしい」のは吐いた事じゃなくて、いい加減なカタカナ英語。。。
リバースは無いですよね。
まぁ、日本語と思ってください(^^;

tomeさんは西側ですよね。
WBCが早朝じゃ無いのが羨ましいなぁー。
もちろんビールの安さも!!

そういえばWBC

そういえばありましたね…WBC。
実はアメリカでは盛り上がっていなかったのであります(^^;)
で、また暴露しちゃいますと、力が入っていないため、強い選手を出さなかったと…。
ひどい差別に医療保険、そして非を認めない人達。
そんな汚いアメリカに住んでいます (((((((((_△_)

tomeさんへ

WBCアメリカで無視されているのは知ってますv-389
でも決勝戦は良い試合でしたよね。(見てない?)

保険のこと、ブログ読ませていただいていますが、大変ですよね。。
大変そうすぎてコメントできてなくてゴメンナサイ。(でも欠かさず読んでます)

おーっと

そうでしたかーっ!
日本でも力が入っていない情報は入っていたのですね~。
選手を見れば分かることなんですけどね(^^;)

WBC、実は見ていないのです…。球場「行ってこようか!」とは言っても
着く頃には夜中でしょ…。行きませんでしたー(ーvー;)

アメリカの保険、大変ですよ。とても、非常に、異常におかしいです。
昨日日本から送ってもらい、マイケルムーアのSICKOを見たのですが、
恐怖感が増しました。
またブログに載せる予定です。

ケロリンさん、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ヨロシクお願いします。

tomeさんへ

どーもです。

>昨日日本から送ってもらい、マイケルムーアのSICKOを見たのですが、 恐怖感が増しました。
>またブログに載せる予定です。

私も見たいと思ってます。面白そうですよね。あまりネタバラシしない様に!
でも何で逆輸入?

>ケロリンさん、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

どーぞどーぞ。こちらも張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

またまた登場です(^^;)

あーざーっす(^^)
早速貼らせていただきました!

SICKO、ですが、アメリカでも探したのですが、どこへ行ってもないのです。
不思議とないのです。ネットでも探してみればよかったのですが、クレジットカードでの
支払いでいろいろ問題があったりして、うちの旦那はあまり好きじゃないんですよね…。
店頭に並ばないのは、もしかしてアメリカがあの内容を許可していないとか、
何かあって店頭に並ばないのでは…?ということで日本でコピーしてもらったのです。
私は日本語字幕の出る日本版のSICKOで有り難かったです(^^;)
しかし、見て愕然としましたよ…。恐ろしいアメリカです…。ま、内容が本当なら、
ですけどね。
ブログに内容を載せるつもりでしたが、では、それはまた今度にしますね!

こちらこそ、ヨロシクお願いします☆

tomeさんへ

へーい。
SICKOレポート楽しみにしてます!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
