QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


糖質低いオツマミ!!!

良い事知っちゃいました!
これ、、

スライスチーズを9等分して、クッキングペーパーに並べて電子レンジで数分間!それだけ!
それで、チーズスナックの出来上がり~。
スナック菓子っぽいものを食べたくても糖質が気になる方には超オススメ!
想像以上にカリカリで美味しいですよ!
あ。とろけるチーズはダメよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えええ!

えええ!これケロ部長が焼いたの!?
素敵男子すーぐーるー!!Σ(・艸・。)
香ばしい香りが、部屋いっぱいにひろまって・・
('◇'、)←ヨダレと・・食べれるのを待ってる呑んべwww

ちびちゃんへ

まぁ作ったのは俺だけど…
ちぎってチン!するだけですから〜
(あ。あと電子レンジの中をジッと凝視!)

レシピ

おいしそ~作って、と旦那さんから依頼を受けました。
電子レンジの時間を教えて欲しい!まじで。
上手く作れる自信がな~い。

MARIEさんへ

美味しいですよー。ビールにピッタリ!
電子レンジの時間ですが、、
聞いた時間は「2分」でしたが、私がやったこれは6分くらいです。
多分レンジのワット数やチーズの具合(含有水分量)で違うのでしょう。
焦げ過ぎだけ注意すれば良いだけなので、レンジを覗きながら
1.蒸気が出てくる
2.ぐつぐつ煮立つ
3.ふっくら膨らむ
4.湯気が消えてくる
5.良い感じの色になってくる
という過程を楽しんでください。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
