QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今日は診療日

20090407140818
行ってきました病院に。

気になるHbA1cは、
前回と変わらすの 6.2%

あわよくば5%台を…。という気持ちが有ったのですが、夢叶わず。

でも良いんです!
この生活ペースが6.2%なら、それを良しとしましょう。

先生も「こんぐらいで良いんじゃない」っておっしゃってましたし、これ以上食事に対するストレスを増やす気にはならない。
逆にストレス高いと乱れそうだし、長続きもしないでしょう。

ってことで、今後もマイペースで行きま~す♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もでした!

桜がきれいですねぇ・・・夜桜も雰囲気バッチリ(笑)
福岡の桜は満開宣言の出た日から、急に花冷えが続いて2週間近く咲いたままで、やっと昨日くらいから桜吹雪となりましたよ。
とってもめずらしい桜三昧の日々でした。(笑)

私も今日、診察日でしたよ。
ケロリンさんの病院のように、HbA1cの結果はすぐに分かりませんので来週までドキドキの1週間ですよ。(笑)
HbA1c 6.2%って、良い数値です。私も早くケロリンさんに近づきたいなぁ・・・と、つい見とれてしまいました!
主治医も6.0%前半をキープするようになれたら良いねとおっしゃってました。ただし低血糖を起こさないコントロールで・・・とのこと。これが難しいのよねぇ・・・(笑)

もりママさんへ

お揃いですか!ご苦労様でした。
しかし、見とれるのはこんな数値じゃなくて桜だけにしといてください。(^^;
目標は、6%前半ですね。それで行きましょ~。

私もデーす。

こんばんは。
私も本日、受診してまいりました。
血液検査は外部委託なので、a1cはまだ分かりませんが・….

私もケロリン師匠と同じ考えデス。
a1cとQOL、6.2%なら、低血糖の無いコントロールを望みます。
低血糖を繰り返す5%台より、6%JUSTの方が、私的には、QOLが保てる気がしています。

でも、世の中、低血糖も無く、5%台をキープなさっている方もおいでなんですよねー・・・。
すっごいですよね。

日々、精進いたしましょ。

師匠、ぱちぱちデス。

昼間の・・・・

昼間の情事・・・ではなく、桜~~~v-252

この下で、まったりピクニックしたいものです~~って、今週お花見行くけどね~v-290

受診、お疲れ様です!春になると、足取りも軽くなりますよね~v-278 ヘモッチも、な~いすですぅ!!v-352

myさんへ

おーmyさんも同じ日ですか。なんか不思議。
ハーイ。6%で行きましょう。
(でも、たまに5%が出てもそれはそれで嬉しいハズだが)
確かに4%や5%が当たり前の方々はいらっしゃいますよね。
単純に凄いなぁと思っちゃいます。
節制しているとかじゃなくて、注射の打ち方が上手いわけですから、
経験を積みつつ勉強すれば近づけるかな。。
精進精進。 ではでは。

そらさんへ

>この下で、まったりピクニックしたいものです~~

そうそう、この下には飲み食いしている人たちが居ましたよ。
うらやましいなぁと思いつつ、脇を通過している最中に撮影した一枚。

週末の花見、がんばってね。散って無いことを祈ります。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
