QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


人間ドック終了~

行ってきました人間ドック。

今回は初の試みで、前夜の眠前は打ってみようと。

で、眠前測定。。「193」高い。
でもこれで安心して通常の8単位レベミル注入。

朝(朝食前じゃない=朝飯抜きなので)の値は「96」。
いい感じじゃないですか

なのに、検査結果は190台!(正確な数字忘れた)
さらに、そのまま放置して迎えた昼食前は301!

なぜ朝食抜いてもこんなに上がるんだろう。。
普段からレベミル足りないってセンもあるなぁ。
昼食前の高さはバリウムのせいかも。(若干甘いし)

でも、HbA1cは5.8%と良い感じでした♪
久しぶりの5%台。

って感じでした。チャンチャン。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

去年の人間ドック・・・

同じような感じだったような・・・・v-406

私は、勝手に、空腹により、ストレスv-7 で、上がったのかもと・・・・ん~なわけないか・・・・v-292

何はともあれ、おっつかれさまでした~~~v-290

そらさん

同じ感じでしたか。
そんなもんなのかなー。

でも空腹によるストレスは笑える。
あると思います!

あと、レントゲン撮影のバリウム飲む時の発泡剤で、ゲップを我慢するストレスというのも考えられるぞ。

バリウム

私もブログの更新、さぼっています・・・。

バリウムで上がったかも?というお話、他の方のブログデも読んだことがあるような。(定かではないのですが)

ケロリンさんが300台なんてホント珍しいですよね。。。
HbA1Cが5%台になって、よかったですね。
今は食後も抑えられているから5%にになるのかもですね。

star516さんへ

ごぶさたで~す。

バリウムは怪しいですよ。甘いもん。
でもこの前のバリウムはそんなに美味しくなかった。
イチゴ味のとか有りますもんね。

5%台はうれしいのですが、人間ドックの時っていつも低めに出るんです。
どうも検査する病院によって傾向があるのかも。。
まーだいたい6%ぐらいって事で。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
