QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


インフルインフルスワインフル

本日病院に行って「優先接種対象者証明書」をもらってきました。
いつも行っている病院は、大きいくせに接種しないんです。

優先1

予約が無かったので、2時間も待たされましたよ。

ちゃんと最優先対象者です。

優先2

「コントロールが良ければ大丈夫」と言われるかと思いましたが、
厚生省の見解が「感染によるコントロールの悪化での免疫低下」に言及しているので、
心配は無用でした。

発行は無料らしいのですが、診察が必要で診察料が掛かると言われ、「診察しなくても分かるだろ」と食い下がろうかと思いましたが、請求は二百円程度だったので、大騒ぎしなくて良かった♪

さーて、どの病院に予約を入れるかなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めて見ました!

こんなのがあるんですね。
やはり打った方が良いんだ!

こちらは今、大流行していて・・・
孫の小学校も学級閉鎖があいつぎ、ついに孫もクラスも。
孫は38℃過ぎの熱が3日続いて、検査しましたが陰性。
でも、3割は陰性と出るらしいのでタミフルを処方されましたよ。

私の病院は一般内科なので、ワクチンが回って来るかな?
来週の診察日に打てると良いんですが・・・
ケロリンさんはもう、打ちましたか?

おぉ!

ゴネ無くてよかったね~ v-7

200円で今後、モンスター扱いされちゃ~~やってられない!!(笑

でも、2時間は・・・長いぞ・・・e-445

もりママさんへ

どうもです。

打った方が良いかどうかは判断が分れるところでしょうね。
生活環境や副作用の事も考えて総合的に考えた方がいいでしょう。
主治医の先生と相談されるのが良いでしょう。

私は打つ事にしましたが、まだ打ってません。
まだ医療従事者優先期間なので。
接種は結構先になるかも。

会社でも結構流行ってきて身近に来てる感じがします。。。

そらさんへ

いやぁ~
もうモンスターリストに入ってるかも。。。
血糖測定チップとかアルコール洗浄綿とか、大人の事情が渦巻く支給品で大分戦ったからなぁー。

でも診断なんかしなくても病名は分かってる筈だから、やっぱり納得行かないけどね。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
