QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


病院に行ってきた。

今日は病院に色々と行ってきました。
採血と検尿と眼科と消化器科。

採血結果は明日の内科の時に。。かと思ってたら、
眼科の先生が「調子どうですかぁ。あ。検査結果出てるよ。」って教えてくれました。

HbA1cは0.2Upの6.1でした。
せっかく5%台を出したと思ったら瞬間風速だった!

あした、ペンのこともセンセに聞いてみよっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃんと言ってきた?

センセーに”なんじゃこりゃー”宣言した??e-440

年の瀬に、病院巡りも、混んでそうだね~~v-390

おっつかれ~~~v-290

そらさんへ

さすがに「何じゃこりゃ」とは言えなかったが、相談してきましたよー。
詳細は次のエントリーで。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
