QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


病院に行ってきた(2日目)

今日は内科の検診に。
昨日の書き込みに書いた通り、眼科のセンセに血液検査の結果聞いちゃってたから、ホントに処方箋貰いに行っただけのような。。

あ。
ペンの事は聞いてみた。

「これ何でしょ?」「なんだこれ・・」
「血じゃないかなと思うんですが」「確かに血じゃ無さそうだね。調べてみるから薬局経由でメーカーに出すように言っといて。」

って事で、薬局に提出。
いつになるかは分かりませんが、原因を調査頂けそうです。

紅茶キノコのように育てる野望は潰えました。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そーゆー時

おはようございます。

そーゆーとき、替えの新品を貰っていました。
あと、50-100単位くらいしか残っていないのに、いいの?・・って感じでした。
2度ほど、替えてくださいましたが、さすがに、3度目は、「わざと?」と思われたくないので、申し出ませんでした・・・。

ケロリンさんはもらえなかったですか?

優○チックに

e-250 ”なんじゃこりゃーーーー e-3 ”

Dr. ”なんじゃーーーーこりゃ~? e-351 ”

e-250 ”わからないから、聞いてるんです・・・・e-351 ”

Dr. ”メーカーに捜査してもらおう e-374 薬局班に提出ダーーーーe-405 1・2・3 ダーーーーe-390 ”

って、猪○になってるーーーーe-441

小劇場終了・・・・・・つづく・・・・・

myさんへ

ふぇ~。
新品は貰えてないです。
原因が使用者で無ければ、きっと後日新品が支給されるのでしょう。。
なんでそんなに対応が違うんですかね?

そらさんへ

続くんかい!

なんだか

先生、えらそうv-293

患者はお客様なのに

でもまあ、原因究明できそうでよかったですね

pocoさんへ

あー。
簡潔に書いちゃったので、感じ悪いですけど、
実際の発話はそんなに感じ悪くなかったかな。。失礼しました!
(ごめんなさい>センセ)
結果はどうなることやら。
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
