QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


素敵なオツマミ発見!

本日の夕食後、「ビールのツマミ何か無いかなぁ」と言ってたら、嫁さんがこれを出してくれました

20081228192604
HOTEIの缶詰、焼鳥の塩味です。
なんと、炭水化物量が1缶で0.1gです!
ナイス!

ちょっと脂が多いけど良いです。
味はタレの方が美味しいかなぁ。ちょいとツナ缶っぽい感じでは有ります。

って事でちょっと飲み過ぎました~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

炭水化物0.1gはナイスですね!

1型糖尿病判明後は、栄養表示を見るときに、真っ先に炭水化物に目が行ってしまいます(;^ω^)


呑みすぎのmyです

こんにちは。
呑む機会が多い、年末年始は開き直り・・・。

来年から「休肝日を大幅に増やし、おつまみもやめる!」宣言しまーす。

これ美味しいんですよね~♪

確か「タレ味」もありますよね
カーボが0,1って、ほとんど無いに等しいですもん
HOTEIさんに感謝ですねi-176

新さんさんへ

そうですよね~。
最近は栄養成分表が記載されている製品が、目に見えて増えてきてる様に思います。
(気にしてるかな…。)
便利な時に発症したのは不幸中の幸いです。

myさんへ

そうですよね~。
年末年始は諦めて、思う存分乱れるとしますか!
今日も飲み過ぎたかも…。

みいさんへ

美味しいよね~!
どちらかと言うと、タレの方が好きですが、タレの方は炭水化物量が7.6gと全く別時限なのですね。
ん~。残念!!!!!!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
