QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血糖値で色が変わるコンタクトレンズ

だんだん具体的になってきたのでしょうか?
以前から話は出ていた、「血糖値で色が変わるコンタクトレンズ

自分で色変化が分からないってなると、かなり残念感が漂います。
「ねぇねぇ!今何色?」って、しつこく人に聞くのはどうもね。。

でも技術の進歩は歓迎!
腕時計に血糖測定機能装備ってのが理想のような気がしますが。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっご~い

夫の血糖値を
動作や、体の熱さで感知していますが
目の色を見てわかればこんなに楽なことはありません

ただしこれだと起きてる時でないとダメだけどね

pocoさんへ

なるほどー。
奥様目線では、結構便利なのですね。
寝ているときは、まぶたをこじ開けるべし!

白目部分か、黒目部分か・・・

どっちの色が、変わるのか・・・・e-317

そらさんへ

黒目部分みたいですよ。
でも、この技術を刺青に転用とも書いてあるから、どこにでも好きなところに使えそうですね♪

欲しい!

それいい! 刺さない測定器が欲しい!
アメリカでは「ペイン フリぃ~!!」なんておじいちゃんおばあちゃんが
ものすごい笑顔で刺さない血糖測定器のCMしょっちゅう流してますがほとんど嘘。
前に1回メールを送ったらジャンクメールがどんどん届き、次に電話がかかり、
「今だったら100ドル払えば送料無料になりますよ!」
なんて言ってきました。ジャンクメールが沢山届くようになって
アンタ達は信じられないのでと速攻断りました。

10年くらい前、映画で使ってましたね。腕時計みたいなの。
あれ、誤差があるから妊婦は使用禁止だし、子どもにも使えないんじゃなかったかな。
で、2年くらい前にもうなくなったんですよね…。
なんでもいいので刺さないの、作って欲しいです…

tomeさんへ

ご無沙汰です!
欲しいですよねー
刺さないの欲しい!
注射より血糖測定の方が面倒だし、外出先でやりにくいです。。
コンタクトってのはイマイチだけど。。。ただし表面に数値が映し出されれば素敵かも!
プロフィール

ケロリン

Author:ケロリン
IDDMという病気を持ったオッサンです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。